いつも青森片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、鰺ヶ沢町へゴミの回収にお伺いしました。

お客様より、アンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します^^


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
不要品がたまってしまったから

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、クリアケース・衣装ケース・衣類・電池・雑誌・加湿器・棚の回収にお伺いしました。

「整理してたら壊れている物とか、使ってない物がたくさん出てきたので」

と処分を決められ、弊社へご連絡をしていただいたそうです^^

 

お部屋の整理をすると、今まで気付かなかった物が目に入りますよね。

こんな時に出る不用品って、種類もバラバラで捨てる場所が違ったりして、

手間もかかりますよね…^^;

そんなお気づきになった不用品は青森片付け110番へ回収はお任せください!

種類の違う不用品も、弊社では一気に回収させて頂いていますので、

「このゴミはこっち」「あのゴミはこっち」と処分場を行き来する必要はありませんので、

手間がかからず、不用品の処分が出来るかと思います^^

処分を決められた不用品がございましたら、青森片付け110番へご連絡くださいね☆

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!


青森片付け110番
不用品回収作業担当 折下