青森片付け110番の蛯名です。

本日は青森市で冷蔵庫の回収にお伺いしました。

お客様よりメッセージを頂きましたので、掲載します。


青森市にて冷蔵庫の回収処分のご依頼 お客様の声


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
コールセンター・作業に来てくださったスタッフの皆さん感じが良くてまた何かあったら頼りたいと思えた。


今回は冷蔵庫1点のご処分にお困りのご依頼者さま。お電話の際に「リサイクル家電の処分はできますか?リサイクル券とか買わないとダメですか?」とお困りでした。

冷蔵庫はリサイクル家電のひとつであり、処分の際にはリサイクル料金という物を支払処分をします。
ご依頼者さまは細かい内容を知っていたので、市役所での対応がめんどくさい!!とお思いでした。

片付け110番ではリサイクル券を購入する必要はございません。搬出からご処分まで対応をしております。

その旨をお伝えすると、すぐにでも来て欲しいとお時間もあまり無い様子でしたので、即日のご対応をさせて頂きました。

お時間も間に合い、早い対応でしたとご満足のお声を頂いたおります。

同じように大型家電の処分にお困りの方は沢山いらっしゃるかと思います。ご処分にお困りの際は、お電話ください!!
お見積りは無料でしてますよ♪


青森片付け110番
不用品回収作業担当 蛯名

当社で遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニングのお見積もり依頼お待ちしております。