いつも青森片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、青森県平川市へ不要品の回収処分にお伺いしました。

お客様より、アンケートにご協力いただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


青森県平川市にて不要品の回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、食器の回収にお伺いしました。

長く使っている食器ということで、落ちない汚れがあったり、飽きてきたとのことで、

弊社へ不要品回収のご依頼をしてくださいました。

 

新しく買った食器が既にあり、食器棚に古い食器が詰められていたので、

「入らない」と処分を決められたそうです。

毎日の食事、食器にもこだわりたいですよね^^

新しい食器で食事をすると、不思議と美味しく感じてきますよね♪

でも、古い食器を一気に処分となると、結構な手間がいるもんです;

そんな時は、青森片付け110番をお呼び下さい!

お客様自身が詰めなくても、弊社のスタッフがすべて作業させて頂きますので、

処分に出すのに梱包が面倒だという方は、そのままの状態でも回収に伺わせて頂きますよ^^

 

ご不明な点がありましたら、お気軽にお尋ねください。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!


青森片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭