いつも青森片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は十和田市まで粗大ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

アンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


十和田市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応のよさと かかく

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話対応、見積時に親身になってくれた

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

何も言うことがない位に感謝しています


今回はベッドやレンジ台、テレビ台、テーブルセットなどの粗大ごみの回収にお伺いしました。

最初は1品ずつ回収料金を聞かれていたのですが量が多そうなので積み放題をお勧めしました。

『それでお得になるのなら』とお客様も満足されて今回のご依頼となりました。

お客様自身がお子さんの送り迎えがあるため、お昼ぐらいの回収をご希望されました。

ベッドは2階にあったため、その場での解体を行なってパーツごとに運び出しました。

沢山の不用品があると、料金がいくら掛かるか不安になりますよね。

そんな時は「青森片付け110番」にお任せください。

まとまった量の不用品の処分に便利なトラック積み放題プランをご用意しています。

料金が明瞭で予算が立てやすいと大変ご好評を頂いております。

家庭ごみや廃材のようなものも一緒に持ち帰りますので、何でもご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!


青森片付け110番
不用品回収作業担当 古川