いつも青森片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は平内町まで引っ越しに伴う不用品の回収処分のご依頼でお伺いしました。

アンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


平内町にて引っ越しに伴う不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話の声がききとりにくい、もう少し滑舌よく話してください
料金を事前に提示してくださったのでよかったです

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
急な引っ越しだったのですがすぐに対応してくださったので非常に助かりました


今回は、近々引っ越しを予定されていると言うお客様の不用品回収にお伺いして来ました。

『とにかく早く片付けたいので段取りとかを教えて欲しい』とのお問い合せでした。

そこでメールにて回収物の一覧とサイズを送っていただき、当日中に見積もり連絡をしました。

お客様にご納得を頂いたためご希望日時をお聞きし、翌日(本日)の回収となりました。

4tトラックが必要な量でしたが、ご希望通り速く終えられ、お客様に喜んでいただきました。

急いでいるときや時間の取れないときに、ピンポイントで頼めるところがあると便利ですよね。

それなら「青森片付け110番」にご連絡をください。

見積もりから日程調整、実際の回収まで段取りと打ち合わせの速さには自信を持っています。

土日も含めてご希望の日時にお伺いできるように調整して行きます。

家具家電から家庭ごみなど何でもまとめて回収しますので、

引っ越しや大掃除などの際にはぜひご利用ください。

次回もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!


青森片付け110番
不用品回収作業担当 石井