青森片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも青森片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は五所川原市まで押入れの不用品の回収処分のご依頼でお伺いしました。

アンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


五所川原市にて押入れの不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は押入れの中の片付けのご依頼でお伺いして来ました。

『何年も使ってなくてガラクタしか入ってないと思う』と言うお電話をいただきました。

中にはプラスチックの衣装タンスが収まっていて、その上に紙袋などが積んでありました。

1つ1つ中身を確認しながら片付けていたのですが、途中で興味深いものを発見。

お客様が子供の時に金賞を取ったと言う工作と表彰状を見つけ、そちらは保存されるそうです。

皆さんも長年放置されている押入れや倉庫など片付けたいところはありませんか。

そんな時は「青森片付け110番」が荷物整理のお手伝いを致します。

必要なものや不用品の仕分け作業から、不用品の回収処分まで一貫して行ないます。

基本的にどんなものでも回収しますので、大掃除など不用品の出やすい時には便利です。

1品からでも喜んでお伺いしますので、ぜひご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!


青森片付け110番
不用品回収作業担当 澤口