いつも青森片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は藤崎町まで遺品整理のご依頼でお伺いしました。

アンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


藤崎町にて遺品整理のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は一軒家の遺品整理のご依頼でお伺いしてきました。

『家族がそろっている間にきっちりと片付けてしまいたいので』とのご依頼でした。

故人さんの寝室を中心に、ベッドやタンス、衣装ケースなどの回収でした。

タンスの中身は、依頼主様たちが貴重品や重要書類がないか確認しながら作業されてました。

突然親族が亡くなられると、役所手続きや、法事、遺品の片付けと色々重なりますよね。

片付け・整理に関しては「青森片付け110番」にお任せください。

皆様に代わりまして、ご遺品となった家財、日用品を整理・処理させていただきます。

貴重品や必要なものなど、すべて仕分けしながら作業を致します。

必要なものと不用品の仕分けが終わり、持ち帰る際は必ず内容の確認を行ってもらいます。

お客様が安心してご依頼頂けるように、確認作業に力を入れていますので宜しくお願いします。

次回も回収頑張ります。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!


青森片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭