いつも青森片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は八戸市までごみ屋敷の片付けと特殊清掃のご依頼でお伺いしました。

アンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


八戸市にてごみ屋敷の片付けと特殊清掃のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は娘さんのご依頼でごみ屋敷の片付けにお伺いをしてきました。

『父の一軒家の近所からクレームがついてて、早急に対処しないといけない』とのお話でした。

ご自宅にお伺いすると、買い物袋に入った弁当の空やペットボトルの他に、

雑誌類や生ごみなどが腰の高さまでたまっていて、辛うじてベッドが顔を出してる状態でした。

まずは居間や寝室のごみを片付けていき生活の基盤を掘り出していきます。

そちらの荷物整理をすると同時に、水周りのほうのごみの片付けと掃除を行います。

最後にハウスクリーニングを行なって、家全体を綺麗にしていきます。

3日がかりの作業でしたが、依頼主様から感謝の言葉をいただくと、苦労も報われました^^

「青森片付け110番」ではそのような状態のお部屋もすっきり元通りに戻します。

不用品を片付け必要品を整理した後、ハウスクリーニングにも対応します。

今の状態であきらめる前にぜひご相談をください。

次回もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!


青森片付け110番
不用品回収作業担当 佐野