いつも青森片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は青森県十和田市まで引越しに伴う不要ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

アンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


青森県十和田市にて引越しに伴う不要ごみの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は一軒家の引越しに伴う不用品の回収に伺いました。

『いくらぐらいになるのか見当もつかないので、何ヶ所か見積もりをしたい』とのお話でした。

先日のお電話で、実際来て見てもらいたいとのことで現地見積もりをしました。

冷蔵庫、洗濯機、オーブン、IHコンロ、食器棚、洋服などがありました。

その場で2tトラック積み放題パックをご案内して、

それにご納得をされご依頼いただけました。

同じ見積もりをするなら、きっちり金額を伝えてくれるところがいいですよね?

「青森片付け110番」では金額の提示はもちろん、後からの追加請求も致しません。

お客様がご納得してご依頼いただける回収業務に心がけています。

荷物の量に応じて料金パックも設定してます。

お見積もりは、お電話でも現地でも無料で行っていますのでお気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!


青森片付け110番
不用品回収作業担当 福入