いつも青森片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は八戸市まで廃品の回収処分のご依頼でお伺いしました。

アンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


八戸市にて廃品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
何でも持ってってくれそうだったから。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日はガレージの廃品回収後のご依頼で伺いました。

『要らないものを置いてても邪魔なだけだから処分したい』とのご依頼を頂きました。

ホイールつきタイヤ4本、壊れた洗濯機、収納棚、袋詰めのペットボトルなどの回収でした。

家具や家電、タイヤ、家庭ごみなど…それぞれ別のところに回収を頼むのは面倒ですよね?

「青森片付け110番」でしたらどんな不用品もまとめて処分を致します。

荷物の量に応じて料金プランもご用意をしております。

1品から細々したものでしたら、少量回収プランをお勧めします。

まとまった量がありましたら、トラック積み放題プランが便利です。

3段階のトラックの大きさから選ぶことができ、それぞれ一杯に不用品を詰めて持ち帰ります。

どのプランが最適かも含め、見積もりは無料でお電話でも現地見学でも可能です。

お気軽にお問合せください。

次回もよろしくお願いします!

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!


青森片付け110番
不用品回収作業担当 佐野