青森片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも青森片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、青森市で不用品(整理タンス、自動車用タイヤ)の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



ご自宅の片付けに伴い、不要になったものの処分をお考えのお客様。

タイヤは市の回収じゃ処分できないらしくて…どうやって捨てればいいのか…と困っておられたそうです。

お話をお伺いすると、困ってインターネットで調べたところ、当社のホームページを見つけてくださったそうです。

自治体によって、回収していないものがあるので、それに該当してしまうとどうやって処分すれば良いか分からないですよね><

お電話で「もしかしたら、当日処分したいものが増える可能性があるけど、回収に来くれますか?」とご相談頂き、トラックの大きさを変えないといけない場合を除いては、その場で増えても対応出来る旨をご案内致しました。

「ほとんどのものを処分できる」「臨機応変に対応してくれる」という点が決め手となり、当社へご依頼いただきました。

[お客様からの感想]
急なわがままにも対応してくださり、ありがとうございました。
お世話になりました。

※お客様から頂いたアンケートを文章化しております。


青森片付け110番